top of page
検索
  • 執筆者の写真fidelishara

7月3日に英検の面接を受けられた方々お疲れ様でした。

 昨日、7月3日には英検の面接がありました、フィールドワーク学習塾関係では、英検準1級を3人、2級を1人が受験されました。準1級は、4人が1次試験を受け3人が合格、2級は2人が受けて1人合格という状況でした。7月3日は雨が降って足元が悪く、さらに湿気が多くてとても蒸し暑かったため、体調があまり良くない方もおおかったようです。しかも、その前の数日はカンカン照りで気温35度越えという日が続いたので、あまりご飯が食べられなかったという生徒さんもいらっしゃりました。それでも、面接試験を受けた4人ともたいへん当日はよく頑張って、カードを見る問題では、多少の緊張のために気が付かなかったところもあるようですが、お話しを組み立てて順序良く話せたようです。また、残り3問の面接官からの質問に答える問題でも、面接官の質問にくらいつき、何とかお話を長くすることができたようです。

 結果は、7月12日の午前11時頃のようです。皆さんに合格が与えられるように祈っています。でも、仮にだめでも、次は10月がありますし、又それまでにもS-CBTで受験する人もいるでしょう。私たちはサポートをいたします。








閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page