top of page
検索
  • 執筆者の写真fidelishara

志望理由書作成の極意

7月に入ると自分の生きたい大学、学部が決まってきます。ですが、志望学部に対してどうしていきたいかの明確な志望動機と言うとなかなか出てこない方もたくさんおられます。しかも、それを800字~1200字の文章にするとなると、同じことを何回も行ったり、自分で何を書いたらいいのか途中でペンがとまったりと、なかなか思うようにはいきません。私達、は、思うようにいかない受験生をオンライン上でアドバイスして、志望理由を完成へと導くお手伝いをさせていただきます。私どもには、10年あまり培った志望理由書作成の極意があります。45分ほどの無料体験レッスンもついてます。無料体験を受けてよかったら、オンラインでの5回の志望理由書作成講座をご受講ください。詳しくはホームページnの開講中・近日開講をご覧ください。







閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page